3月14日AM7:00-3月15日AM6:00

FX      3月14日                                             0円   取引回数 1回


      2017年3月累計                                 +27,619円


建玉  買9 -売 12 建玉含み損益                           -43,729円 (swポイント含む)
  
 当月実質損益  差引合計                                - 16,110 円




2017年 2 月累計                                                -397,279円(達成率 -141,88 % )
2017年1 月累計                                            +151,053円 (達成率 48.72% )


本年度年間累計                             -246,226円

昼休み利用してプラネタリウムに行きました。冬の代表的な星の解説を受けたはずですが
昨日の飲みすぎがたたり完璧に寝ていました。気がつけば館内が明るくなってた。
 昼食後 フランス製リクライニングの椅子 解説の声 暗闇の中満点の星空 昼寝の条件すべてそろっておりました。少しの時間でも熟睡すると疲れはとれるものですね。
近くに座っていた方いびきがうるさかったかも 申し訳ありませんでした。
 元気になれば またまたうずき出す 午後の仕事が終われば ちょっと一杯 一杯が2杯、、、、、そのうちエンジンかかりだす 同じことの繰り返し いいかげんにしとかなあかん 体こわす わかっちゃいるけどやめられない。
 帰りに星空見上げる 冬の代表的な星座 オリオン座はもう西の空 真上西には多分 双子座 東方には春の星座しし座が見えなければならないのですが 私には特定できず 酔っ払いのおっさんがぼうっと上を見上げてふらふら いつものことながらみなさん私をさけて追い抜いていかれる。心配しないでください私は人畜無害です。

×

非ログインユーザーとして返信する