信貴山参り

FX  1月1日ー1月13日 (土) .................... +41,941円


    2018年 1月累計.................................... +41,941円


 実現益は出ましたが 含み損がそれ以上に発生 長期的には円安になると思うんですが


つらい



 今日は冷え込みがとても厳しかったけれど 晴れていたので信貴山にお参りにいきまし
た。 信貴山といえば 信貴山城の松永弾正久秀で有名ですが それよりもっと古く
聖徳太子が伽藍を創建 信貴山と名付けられたとのこと 毘沙門天がご本尊です
毘沙門天といえば戦いの神様 戦国時代の上杉謙信は自分を毘沙門天の化身と信じて戦をしたそうな 強かった。
 朝護孫子寺が寺の名前です。


虎の首 めずらしく電動にて動いておりました。

×

非ログインユーザーとして返信する