異常

 為替はどちらにいくのでしょうか どなたか教えて下さい。


 どの株を買えば儲かりますか 教えて下さい。


 これらの質問に答えられる人 教えて下さい。


 これ以上の愚問はないと私は思います。テレビや雑誌等で自信満々に 答えている人


みんな詐欺師に見えますね。 評論家は条件付きで話をしますよね 予想が外れた場合の


保険を必ず張っておきます また 外れた場合のの言い訳がとても上手です。


 色々な営業がありますが 誠実に相手のかたの状況を考慮して商品を進める 近年 その様な方あったことありませぬ ノルマに追われているのか はたまた歩合給を求めているのか 自分のことのみ 


例えば 昨年になりますが中学時代の同級生と温泉旅行に車ででかけまして 途中 山道が続いたもので 一人が車酔いになりもうした 田舎の国道沿いのドラッグストぁによりまして酔い止め薬でいいものありませんかと店員さんに尋ねました。その店員さん酔い薬の棚に連れて行ってこの薬よく効きますよと進めてくれました。私はとなりについてて 
どこのメーカーですかとたずねました その店員さん いままで聞いたことのない様な製薬会社を答える 私は違う一流の製薬会社を進めもうした。 値段は変わらなかった。


この話には異論は多々あると思いますが 私の過去の経験において 薬局にいって薬買うとき 店員の進める薬は利益率の高いもの また店舗として本社サイドより特に売るように指示されているものを買いに来た人の症状を考慮することなく進める様な気がしもうす。 従いまして私は店員さんの話は聞きますが 必ず理由聞いた上に突っ込み入れ申す。
くれぐれも すべての店員さんがそうだといっているのでは ありませぬ 今の時代
利益最優先の思想が蔓延しており その中では致し方無し 営業マンが悪いのではなく
教育に問題ありと思います。


長々と 愚痴を書き申したが 為替はどちらへ?  株はどこまで上がるんですか?
悩みはつきませぬ 欲が私の体を支配していく


今から城崎へカニを食べにこうのとり9号 乗っていきます。 駅弁 ビール よき仲間
ぐたぐた昼から晩まで飲んだくれてやる


時間が迫っている 貼り付けたし写真あるが もう無理時間なし

×

非ログインユーザーとして返信する