5月23日AM7:00-6月1日AM6:00

FX      5月23日.-.6月1日.................................... .+477,613円   取引回数 37回


      2017年5月...................................+456,940円



建玉  買62 -売 75建玉含み損益 .........................-226,383円 (swポイント含む)
.................................4 月持越分.............................-84,667円


 当月実質損益 差引合計................................... ..+315,224円



2017年 5 月累計....................................+315,224円 (達成率 +101,68 % )
2017年 4 月累計.................................... +113,070円(達成率 +36,47 % )
2017年 3 月累計 .............................. .... +34,942円(達成率 +11,27 % )
2017年 2 月累計 .............................. .... -397,279円(達成率 -141,88 % )
2017年1 月累計 ................................ ..+151,053円 (達成率 48.72% )


2017年度年間累計 ................................+217 ,010円


 この何日間 個人的にいろいろありました。
仕事も大変でした。相場も少し激しくやりすぎました。
我が子孫 初XX かなりの早産 なんとか保育器の中で元気に過ごしています。
いまだ逢えず。
 相場に関しては一度 利食いした分放棄した上 損失計上して退却 ここでも自分の欲が失敗の原因だった。 その後ベクトルの方向転換待って 再び参戦 2日前に退却なんとか五月をプラスにて終了しました。 




久しぶりにあうととても警戒されます

 

新しい仲間ではありません 一時預かりです 私が近ずくと吹きます。


 六月 私の戦場ゲーム楽しんで頑張ります。 戦場の外側で傷ついた落ち武者を刈り取っていれば安全なのですが  気がつけば戦場のど真ん中にいます。
深入りするつもりはこれっぽっちもないのです。 かわいい部下(軍隊でいえば班 部下数人 階級 一等兵)無くしたら元も子もありませぬ。
 でも戦場に参加するとこの班長は臆病なくせにどんどん戦場の真ん中にて戦いたがります。たぶん本能のまま生きてきたから仕方なし これからもはらはらどきどきの人生が続くと思う。戦場にて討ち死にしたときこのブログも終了したいと思います。そんなに遠くないかも

×

非ログインユーザーとして返信する