3月30日AM7:00-3月31日AM6:00

FX      3月30日................................ 0円   取引回数 2回


      2017年3月.............................+109,318円


建玉  買11 -売 16 建玉含み損益 ...............-111,386円 (swポイント含む)
  
 当月実質損益 差引合計........................ ..-2,068 円




2017年 2 月累計 .............................. .... -397,279円(達成率 -141,88 % )
2017年1 月累計 ................................ ..+151,053円 (達成率 48.72% )
2017年度年間累計 .............................. -246,226円


 朝はつぼみだったのが夕方にはちらちら咲いてた。あと何回見ることができるんだろう
ふと考えてしまいもうした。

 電車に乗って宴会場所の奈良へ 
夕方6時ぐらい近鉄奈良駅近くのひがしむき商店街 この活気 以前とは比べ物になりませぬ 当然 我が耳の鼓膜を振動させるのは日本語ではありませぬ

 いつも宴会に行く前にちょっとおなかに入れるたこ焼き屋さん 今日は無理でおました。仕方がないのでもちいどの商店街のたこ焼き屋さんにて小腹にいれもうした その後宴会場へ


 いつものことながら 飲み終えたのは日付が変わってかなりたっておりもうした。 当然タクシー帰り 気がつけば朝..............
 
 体にいいはずないだろ わかっちゃいるけどやめられない。 自己嫌悪


3月30日..........................8,196歩 通勤その他宴会場うろちょろ
3月31日..........................71.7Kg     大幅増加 ばかやろう 大阪マラソン無理かも


×

非ログインユーザーとして返信する