3月15日AM7:00-3月15日PM7:00

FX      3月15日                                           +89円   取引回数 5回


      2017年3月累計                                   +27,708円


建玉  買9 -売 9 建玉含み損益                             -43,968円 (swポイント含む)
  
 当月実質損益  差引合計                                  - 16,260 円




2017年 2 月累計                                                -397,279円(達成率 -141,88 % )
2017年1 月累計                                              +151,053円 (達成率 48.72% )


本年度年間累計                               -246,226円


 明日より二十日まで付き合いで旅行にいきます。旅行中は急な変動に対応できませんのでポジションを実質ゼロ状態にそれに注文を全て取り消しました。
 帰ってきてからまた始めます。



ももではありません梅です。


 あまり行きたくない旅行 夕方 同行者よりバッグは機内持込用のみにしてくれと電話連絡 いつも一方的 身の回り品を今バッグに詰め込む 気乗りしない旅行の用意はぎりぎりまでするきがしなかった。
 はるか昔 遠足の前日の夜は何故かうきうきし なかなか寝付けなかったものでした。なにがそんなにうきうきさせるのかわかりません 今の私は高揚感はまるで無し つらい
 年をとりまいた。
 そもそも今回の旅行のいきさつは 去年の夏にまでさかのぼります。
高校の同級生 四人 あるゴルフ場のオープンコンペに参加 一次予選楽々通過というか
全チーム突破 二次予選 助っ人の力にて通過  決勝当日 参加の一人腰痛発生 三人で戦うも四人のスコア合計が基本なのです。欠席者は普通ありえない程のスコアにみなされて計算するそうです。
 三人のモチベーションは最低 当然最下位と思いきやどべから二番 ブービー賞 わがチームより下がいたとは おどろき おどろき
賞品はバリ島往復搭乗券 そんなもんいらん果物の方がええ 瞬時に思った。
バリは一度行ったことがあるし よい印象も残ってまへん。 まあ四人の日程合わすのは非常に困難 現地の滞在費(ホテル食事代等)は搭乗券が付いていても一般の旅行ツァーの方が安くなるだろうから実現不能と判断 ほっとしておりました。
 ところが あにはからんや 腰痛欠席の張本人が自分のおかげでブービー賞やとぬかしやがる 絶対いくと全員をぐいぐいと引っ張り今回の旅行とあいなりもうした。
 
 ホテルは一流 ゴルフ2ラウンド あげくのはてに飛行機はビジネスにするとのこと
ふざけるな 国内温泉旅行 何回行けるとおもてんねん キャンセルできるならキャンセルしたい 夜の食事代が気が重い いけいけ幹事はこわい 割り勘負けしないよう思い切り飲んだル でも自分のエンジンかかる方がもっと怖い。 私に選択権なし どちらにせよ行けば楽しむいやな性格 なさけない ガルーダインドネシア航空落ちないで下さい。
 




×

非ログインユーザーとして返信する