お正月 スキー

FX


2017年 12月累計.................................... +30,557円       


2017年度年間累計 ................................+675 ,898円


 毎年 恒例になっています信州スキーに 行ってまいりました。


昨日 帰ってきました。 あいもかわらず強行軍でありまして 疲れが溜まっています。


いつも受けているマッサージ屋さん はやく行きたし。


今回は 木島平 野沢温泉と妙高の池の平に行きもうした。 初日の木島平は最高の天気でした 野沢は普通 池の平は 吹雪いており最低のスキー日よりでおました。 
木島平


池の平

スキーの後立ち寄ったおぶせ温泉 穴観音とあけびの湯 隣り合わせにあり
一日目はあけびの湯にはいりもうした 硫黄のにおいとみどりかがったお湯
眺望もよく気に入りました。 

二回目は穴観音の湯に入り申した あけびの湯と同じ源泉 隣り合わせで風呂の作りも
そっくり 穴観音の方が古いみたい 隣り合わせの駐車場 簡易フェンスで間仕切りしてあり 想像ですが昔 仲良かった親族 今は仲悪し てな感じ


疲れとれず これ以上書く気になれないみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する