城崎にて

FX


2017年 11 月累計....................................   +27,984円


2017年度年間累計 ................................+645 ,341円


12月8日 城崎の旅館にてかに食べる 懐石だった。


私としてはカニすきの方がよかった。でも一つの鍋に食べている箸をみんなで突っ込む


のにすごく抵抗を感じる方があるらしい。 言われてみれば納得。家族でもいやだという


人もあるらしい。いままで考えたことも無し 私は嫌われている方なのかなぁ 年とると


いろいろ落ち込むこと多し コンビニのレジでお釣りもらうとき レジペーパーを間に挟


んで 釣銭を落とすように渡されます。めげます たまに手のひらに押し込むように 渡


されると嬉しくなります。 そんなこと感じるのは私だけでしょうか このごろ釣銭 渡


されたくないので クオカード多様


 12月10日 日曜日 奈良マラソンの10キロの部にでる。 寒かった6年連続出場


今年は夏からの練習が効果あり 自己最高の1時間をきりました。練習は裏切りません。



城崎 老舗旅館


 



奈良鴻池陸上競技場

×

非ログインユーザーとして返信する