11月28日 大阪マラソン追記

感じること 


 40キロの少し手前だったと思う 後方より <応援 ありがとうございます>と 


大きな声 繰り返し 叫びながら 私を抜いていく


 そのあたりは沿道で見物している人もまばら かつその方々もマラソンの最終組を


冷めた目で観察中という感じ 決して声だして応援はしておられません。


でも 彼は誰も声を出して応援などしていない中 前述の声だして走りぬけていきました


 そうするとどうでしょう 彼の声に触発されるように 観察中の方々が<頑張れ>と


声だし応援されるのですよ。


 うまくその場において私が感じたことを伝えられませんが 歩伏前進中の私の心に


大きな刺激を与えていただきました。


 大きな声で走り抜けていった彼 とても今の日本に必要な人じゃないかなぁ


さわやかでしたよ できればゆっくりお話したくござそうろう。 応援したいでちゅ



完走メダルと完走記念に時計を買いました。


カシオのGショックです。 前から持っていたのですがベルトの耐用年数がすぎていたの


で(まだまだつかえるのですが) 買いました。


 仕事にははめていきずらいですが オフには最高です。NOメンテナンス 


やっぱり日本製は最高です。

×

非ログインユーザーとして返信する