11月27日

 久しぶりに書きます。


FXの方は適当にやっております。
毎日 相場と向き合うのはやめにしました。
気が向けば報告したいと思います。
株につきましては 本年の上昇相場につき利益がでております。これは実力ではなく
相場が上昇しただけ 以前ほど株の銘柄入れ替えはしておりません。 面倒なのです


昨日 大阪マラソンに初挑戦しました。


半年前から 練習をしてきました。


手荷物預ける前の大阪城内 AM7.30ぐらい

はるか彼方にスタート地点 ここからでは見えません


カメラを持って走るほど 自信なし従いまして写真はこれのみ それどころか完走できるかどうか不安で 前日はよく寝れませんでした。


AM8:00 手荷物をトラックに預け スタート地点へ私は申告タイムが6時間で申告した 
    ので最後尾のスタートブロック 出発ゲートまるで見えません。
    (大阪マラソンの制限タイムは7時間 とても優しい大会です)


AM9:00 さぁスタートです。スタート前のセレモニー等は全く聞こえません。
    まったく動きませんボランティアの方ハンドマイクにて解説 昨年は最後尾  
    が出発ゲートに行くまで28分かかったとのこと なんせ32,000人もいるんです
    から 


AM9:25 ようやく出発ゲートをくぐりました。出発した時の順位は27,***位でした


AM11:40 20キロ地点通過 順位は23,***位 ネットタイム 2時間15分ぐらい
     ふふふ 楽勝に完走できるとと思いもうした。実はこれは大きな勘違い
     
PM0:22   25キロ地点 順位は24,***位 だめだめ もうだめよ 足がうごきませ
      ぬ どうしましょ トイレに並んで考えます。 
      (トイレ設置場所はたくさんあり しかしどこも行列状態 )
     
PM1:07      30キロ地点 順位は24,***位 足が上がりません。もう走れません。
      給水の度に休憩 パンも稲荷もバナナもいただきました。


PM1:56     35キロ地点 順位は25,***位   どんどん追い抜かれる。 沿道の応援の
      方よりエァーサロンパス借りる すみませんでした 今の状態ではまったく
      効果なし 1キロは長かった。膝が痛い もうやめたい 体力の限界 
      あとは気力のみ


PM2:48   40キロ地点順位は25,***位 走るとんでもないもう歩くこともでき    
     ません 足を引き摺り ほふく前進状態 あと2キロ


PM3:10       Finish 順位は26,***位   完走 タオルもらいました 完走メダルかけてい
     ただきました。まわりでは皆さん記念撮影等 喜んでおられました。
     私は ただただ早く帰りたくござそうろう 何の余裕もなし
   
夜は足が痛くて 寝返りうつのに苦労しました。


なんでこんなにしんどい思いして走るんでっしゃろ 答え出る前に寝てしまいました。
  
我が人生はこの繰り返しかも

×

非ログインユーザーとして返信する